君の名は。とポッピンQ

三葉マグネット

先日、大丸心斎橋店にて期間限定で開催されていた「君の名は。」スペシャルショップへ行きました。アクリルマグネットやクリアファイル、マグカップなどの商品が売られていました。写真は、主人公の宮水三葉(CV:上白石萌音さん)のアクリルマグネット「したり顔バージョン」です。



ポッピンQ

大丸の後、天王寺動物園へ行き、アポロシネマでアニメ映画「ポッピンQ」を観ました。現実世界で不満を持っている少女5人が異世界へ行くという王道ファンタジーで、視聴者の期待を裏切らない物語となっています。ただ、あまりにも王道なストーリーなので、凝った演出が好きな人には物足りない作品であると言えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッピンQはちょっと気になっていました、私の思考回路は単純なので王道過ぎなくらいが個人的にはちょうど良いかもw

しかしながら私、「聲の形」「君の名は」はもちろん「この世界の片隅で」とここ最近の名作ラッシュ全て観ていないというアニメファンの風上に置けない体たらく振りを発揮しております。

・・・でもでも!咲実写版は絶対観にいくんだじぇ!(クズ)

No title

>もち氏

何とも勿体ない話ですな(^_^;) まだ上映している映画館があると思うので、今からでも間に合いますよ(^◇^)

無論、咲の実写版も観に行きます! ドラマのクオリティーの高さには驚かされましたよ('▽') 今から楽しみ!
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR