魔法少女リリカルなのは Reflection

今月末の大きな仕事を終え、取り敢えず一段落しました(^▽^;) ただ、普段あまり運動していないこともあり、身体全体が筋肉痛になって難儀しています(-_-;) 来月からまた忙しくなるので、今のうちに体を休ませておこうと思います。



魔法少女リリカルなのは Reflection

昨日、某氏に誘われて映画「魔法少女リリカルなのは Reflection」を観てきました。新しいキャラクターがたくさん出てきて、迫力ある戦闘シーンが多かったです。


映画を観終わった後、某氏と居酒屋で飲みました。今回観た映画の話ではなく、お互いの近況報告などを話したので、楽しく過ごせました(^O^) また、機会があれば飲みましょう‼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月はユーフォニアム観に行こうぜ。ジョイナス!

No title

>アキラ氏

もちろん!9月30日が待ち遠しい(*'▽')
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR