正月中のえもん

2013年も柴犬「えもん」は元気です。下の写真は正月中に撮ったものです。



えもん7

小屋付近に置いてある丸太に乗っているえもんです。



えもん8

2012年末に完成した新しい犬小屋です。大型犬でも暮らすことができるくらい立派なので驚きましたw


えもん9

小屋の中は三段ベットのようになっており、好きな場所で寝ることが出来ます。二階部分がお気に入りのようです。



えもん10

えもん11

小屋の前には父親が作った椅子が置いてあり、そこもえもんのお気に入りの場所になっています。昼間は椅子の上で寝ていることが多いようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どー考えてもやり過ぎだろ!小屋じゃなくて豪邸じゃねーかwww
4枚目の画像なんか完全に老後に別荘で寛ぐブルジョワジーにしか見えん!
大型犬どころか最早ホームレスも嫉妬するレベルだな・・・・愛されてるなぁ~

No title

>アキラ氏

小屋は家の改築と一緒に作ってくれたみたい。想像以上で初めて見た時ビックリしたわw やっぱ、大工さん良い仕事するね!

父親作の椅子は大工さんの休憩用なのに、不在時は勝手にエモンが座ってます… 妙に落ち着くみたいw
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR