事件の真相は…

4月4日の晩、某氏たちと梅田で飲みました。あらかじめ阪急東通りの良い店を調べてくれていたので助かりました。着いた店は、昭和の空気が漂う良い感じの居酒屋でした。値段もお手頃で美味しかったです。


今回は、2月17日に起こった「豊郷連行事件」について詳しく調べるために集まりました。

同行した某氏のの話を聞いてみたところ、当時の私は結構テンションが高かったらしいです。昼食時、この後は彦根城で「ひこにゃん」を見に行こうという話になったのですが、どうやら私が、ひこにゃん」を「あずにゃん」と勘違いしてしまったため、彦根城ではなく豊郷小学校に向かってしまったそうです。確かに、彦根城に行っても「あずにゃん(中野梓)」には会えませんからね。

ただ、勘違いだったとしても豊郷小学校に連行したのは事実なので、「執行猶予付きの有罪」の判決が言い渡されました。これに付いて、私も異論はありませんでした。

事件も一件落着し、私たちはワイワイと飲むことにしました。武嶋氏の他に、運転士さんも「モバマス」にハマっていたので驚きましたw

駅のホーム上にある「レピーター」を漢字六文字で表わすと、「出発反応標識」になるということもわかったので、今回は有意義な会合になったと言えるでしょう。



居酒屋を後にし、次にヨドバシに向かうことにしました。



けいおん!マスコットフィギュア1

けいおん!マスコットフィギュア2

武嶋氏が、けいおん!のマスコットフィギュアを一個買っているのを見て、私は箱買いしました。箱で買うと全種類が集まるので、一個一個買っているより効率がいいからです。

因みに、武嶋氏の欲しかったのは、田井中律琴吹紬鈴木純の三名のみだったので、箱買いする必要はないということでした。しかし、開封してみたら… 

気を落とさず、またチャレンジして下さい。




けいおん!マスコットフィギュア全種

こちらは、上記のけいおん!マスコットフィギュアの中身です。全9種類が揃ったので良かったのですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱買いに躊躇いが無い・・・・

No title

今回のは、全九種類(シークレット含む)で九個入りだったから、むしろ箱買いしない方が損をするケースやねw

日本一のゆる都市と言えば?



日本一のゆる都市と言えば?
http://www.syogi.info/thread/1013


ディズニーランドの浦安

メイドカフェの秋葉原

ひこにゃんの彦根

くまモンの熊本

けいおん!聖地の豊郷

No title

>武嶋氏の欲しかったのは、田井中律・琴吹紬・鈴木純の三名のみ

違うよ。優先順位が高いのがその3人ってだけだよ。けいおんに要らない子なんていないよ。

No title

>武嶋氏

失礼w

そんなあなたに箱買いをお薦めします。全部揃うので(^-^)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR