梅田の会合

4月7日(土)の晩、某氏と梅田で会いました。いつも通りヨドバシ前に集合した私たちは、まず3階に行って必需品の購入をしました。



リボルテック阿修羅像

リボルテックの阿修羅像が再入荷されていたので買っておきました。出来は素晴らしいです。可動する仏像は今までに無かったと思います。因みに、某氏も買っていました。



涼宮ハルヒの立体

こちらは、以前某氏が買っていた「涼宮ハルヒの立体」です。ファミリーマートで大安売りしていたので買ってくれていたようです。その時私は風邪をひいていたので、代わりに某氏が一時的に預かっといてくれていました。



用事を済ませた私たちは、先日飲みに行った阪急東通り商店街の昭和チックな居酒屋に行きました。今回はカウンター席だったのですが、私たちは気にせずにクソトークで盛り上がることにしました。この会合で、「名探偵コナン」は吉田歩美(CV:岩居由希子さん)を見るために存在しているという真理に至りました。

「けいおん!のHTT(放課後ティータイム)と一緒にこの店に来たら…」という話題でも盛り上がりました。琴吹紬(CV:寿美菜子さん)は、この店のあらゆる物に目を輝かせて楽しんでくれると思います。田井中律(CV:佐藤聡美さん)平沢唯(CV:豊崎愛生さん)は、場を盛り上げてくれると思います。案の定、面倒になりそうなのは秋山澪(CV:日笠陽子さん)ということになりました。中野梓(CV:竹達彩奈さん)は、相変わらず可愛いということで意見が一致しました。

他にも何か話していたと思うのですが、良く覚えていません…(汗)



今回は、たくさんお土産ができて良かったです(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR