落ち着きのない柴犬えもん

えもん01

実家の番犬えもんです。来月の21日に9歳になるにもかかわらず、まだまだ子供のようにはしゃいでいます。
興奮して動き回るので、なかなか綺麗な写真が撮れません・・・。



えもん02

私や家族が近づくと、かまってくれと言わんばかりに仰向けになりながら待ってます。

ただ、体を触られるのが嫌いなので、近づいてもちょろちょろ走り回ってじっとしません。特に前足は本当に嫌らしく、触ると凄い形相で噛んできます(本気ではありませんが)。



えもん03

でも、部屋に帰ろうとすると、ぎゃんぎゃん鳴きます。わがままな犬です…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR