GWのエモン

GWえもん1

5月5日(土)の午前中、実家の池でアキラ氏とザリガニ釣りをしている時、ずっと鳴き続けていた柴犬の「えもん」です。我々がザリガニを釣っている姿が見えるので、構って貰おうとずっと呼んでいました…



GWえもん2

あまりに五月蝿いので、私は作業を一時中断して少しの間構ってあげました。私が近付くと、このよに足に跳びついてきたり、ペロペロ舐めて愛想を振り撒いたりしてきます。しかし、私が体を触ろうとすると嫌がって鳴き出したので、結局また五月蝿くなりました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR