念願のけいおん!ぬいぐるみ獲得!!

今日仕事帰り、いつものようにローソン巡りをしていたら、なんと「ぬいぐるみ」を再入荷している店を発見しました!すぐに武嶋氏とアキラ氏に報告の連絡をしたのですが、どちらも繋がりませんでした…。



ぬいぐるみ1

彼らの連絡待ちをしている間に売り切れたらマズイので、とりあえず店にあった在庫を全て買いました!これで三人分(武嶋氏・アキラ氏・私)は揃いました。

五体セット4200円×3箱=12600円だったので、財布の中身がスッカラカンになりました(笑)もちろん、定員さんはドン引きしていましたが、そんなことは気にしません(キリッ



ぬいぐるみ2

こちらが箱の中身です。ケース付きだったので得した気分になりました。武嶋氏は箱買いOK!との返答がありましたが、アキラ氏は箱買いは遠慮するとのことでした。よって、残った二箱は観賞用と保存用ということになりました。

明日もう一度紬のぬいぐるみを探しに行ってきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【念願のけいおん!ぬいぐるみ獲得!!】

今日仕事帰り、いつものようにローソン巡りをしていたら、なんと「ぬいぐるみ」を再入荷している店を発見しました!すぐに武嶋氏とアキラ氏に報告の連絡をしたのですが、どちらも繋...

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず落ち着こう。
な?

No title

>彦衛門氏

同じことをアキラ氏にも電話で言われました…
今までずっと買えなかったので、はしゃぎ過ぎてこのような行動を取ってしまいました…
後悔はしていません(キリッ
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR