えもんもえ(2012年6月)

えもん6月11日1

えもん6月11日2

朝一のエモンの画像です。今日も元気で落ち着きはありませんでした。テニスボール投げて遊びました。



今日から16日まで、研修のため東京に行ってきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【えもん(6月11日)】

朝一のエモンの画像です。今日も元気で落ち着きはありませんでした。テニスボール投げて遊びました。今日から16日まで、研修のため東京に行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR