浜松に行ってきました。

6月22日(金)・23日(土)、静岡県浜松市に行ってきました。友人の祝賀会を兼ねた同窓会のような感じでした。


浜松駅

22日夕方に浜松駅に集合し、迎えに来てくれた人の車で会場となるホテルに向かいました。



ホテル九重看板

車に乗ること約40分、浜名湖の畔にある「ホテル九重」に到着しました。予想以上に立派というか、高級旅館のような佇まいで、会費が高いことに納得できた瞬間でした・・・



ホテル九重中

中も高級感たっぷりの造りでした。



浜名湖1

部屋からの眺めです。浜名湖が一望でき、文句なしですね。一室それぞれ5人ずつに振り分けられていました。修学旅行みたいな感じで楽しかったです。



浜名湖2

廊下側の眺めです。こちらもいい景色でした。

風呂に入ってから、祝賀会(夕食)をやりました。相変わらず酷かったですw この面子が集まって静かだった試しがありません。カラオケで大暴走していたので、仲居さんがドン引きしていました…


二次会は、同じホテル内にあるバーみたいな処でやりました。私はコンパニオンとしゃべってた記憶しかありません…

二次会の後、また風呂に入り、部屋に戻りました。友人が懐かしい写真を持ってきてたので、まだ起きている者と一緒に見ました。何時撮ったんだよっていう写真が多くあり、驚きました。



23日は、朝食摂ってから解散となりました。また、浜松駅まで送ってもらい新幹線で帰ることにしました。疲れたけど久し振りに会えてすごく楽しかったです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浜松に行ってきました。】

6月22日(金)・23日(土)、静岡県浜松市に行ってきました。修行仲間(同期)二人が本山の役職に就いた祝賀会を兼ねた同窓会のような感じでした。22日夕方に浜松駅に集合し、迎えに来てく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR