けいおん!トランプ

けいおん!トランプ

某氏のブログの「けいおん!トランプ発売」という記事を見て、早速京アニショップに行きました。トランプはHTTメンバーの5人分用意されています。



平沢唯

平沢唯トランプ



秋山澪

秋山澪トランプ



田井中律

田井中律トランプ



琴吹紬

琴吹紬トランプ



中野梓

中野梓トランプ


トランプの絵柄は、劇場版のシーンとなっています。映画館でフィルムがあまり貰えなかったので、この商品が発売されたのは本当に嬉しいです。





けいおん!クリアファイル1
けいおん!クリアファイル2

映画トランプの他に、見覚えのない(と思われる…)クリアファイルも売っていたので、一緒に買いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Happy Sunday with K-ON!】

武嶋氏のブログを見て、早速京アニショップに行く私。単純な人間と思われるかもしれないが、それは大きな間違いである! けいおん!の映画トランプの出来が良いという情報があるの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランプに一葉さん、クリアファイルに野口さん出資乙…ってか行動はえーよ!w

トランプはジョーカーにヨーロッパ持ってきている辺り、制作者はなかなかツボを押さえていると思う。

No title

もう一個のJOKERはパッケージの柄やし、地味にモブキャラも居るからたまりません!映画のBlue-Ray届いたら、どのシーンか確認しようw

No title

ココは怖いインターネッツですね

No title

アキラ氏もこのトランプを買えば私たちの気持ちがわかるさ…

…多分…
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR