梅田にて

土曜日の夕方、友人の某氏と梅田に行きました。当初は数人集めて飲み会にしようという計画でしたが、お互い疲労が溜まっているということで、飲み会を断念し、ヨドバシに行くことにしました。実際、永平寺での疲れが抜け切れておらず、テンションが上がらない状態でした…

18時頃にヨドバシ前で待ち合わせて5階へ行き、もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)川島みなみのねんどろいどを購入しました。その後、阪急東通り商店街のゲームセンターに行きました。某氏に勧められて私もやってみたら、200円でけいおん!の枕が当たりました。いろいろな種類があって迷いましたが、やはりけいおん部員全員が描かれている柄がよかったので、展示品のものにしました。

お腹も減ってきたので地下街のレストランで食事し、近くの喫茶店で食後のコーヒーを頂きました。某氏がノートを持ってきてたので、それにいろいろな絵を描いたり、なぜか数学(中学校レベル)の勉強をしたりして、結局閉店ギリギリまで居座ってしまいました。まぁ、いつも通りですがね…

よほど疲れていたのか、帰りの電車の中では熟睡でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR