けいおん!カレンダー発見!!

模型部屋を含む北側の家の解体が進んでいるため、そこに置いてあった荷物の大半(figmaやgoodsなど)が自分の部屋に運ばれていました。その中に昨年末に購入した「2012年けいおん!カレンダー」がありました。年末のフィギュア大移動の時に、模型部屋の机の下に突っ込んで、そのままずっと放置して忘れていました…
買って満足してしまう私の悪い癖です…


けいおん!2012年カレンダー

へぇ~、こんな表紙やったん…と今更ながらの感想…(汗) カバーに入ったままだったので、埃などは付いていませんでした。さり気に鈴木純が写っているのがいいですねw

開けてみると…


けいおん!1・2月カレンダー

1・2月は、真鍋和と平沢憂とその姉の絵柄です。後ろの雪だるまが可愛いですね。


けいおん!3・4月カレンダー

3・4月は、桜高校軽音楽部5人が公園で遊んでいる絵柄です。皆楽しそうで何よりです。


けいおん!5・6月カレンダー

5・6月は、主人公がカタツムリと会話しているのを、琴吹紬と田井中律が後ろから覗いている絵柄です。秋山澪と中野梓のスルーっぷりが面白いですw


けいおん!7・8月カレンダー

今月は、軽音楽部5人と顧問の山中さわ子先生が、部室でカキ氷を食べている絵柄です。美味しそうですね。

ところで、カレンダーをよく見てみると、7月2日(月)と8月21日(火)の所にマークがされているのが解かると思います。実は、このカレンダーはけいおん!のメインキャラクターの誕生日が記されており、一目で理解できるようになっています。因みに、前者は琴吹紬の誕生日、後者は田井中律の誕生日になります。

他にも、1月15日(日)は秋山澪の誕生日、1月31日(火)は山中さわ子先生の誕生日、2月22日(水)は平沢憂の誕生日となっています。


カレンダーを買ったら迷わず飾るべきですね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けいおん!カレンダー発見!!】

模型部屋を含む北側の家の解体が進んでいるため、そこに置いてあった荷物の大半(figmaやgoodsなど)が自分の部屋に運ばれていました。その中に昨年末に購入した「2012年けいおん!カレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR