Magical Girl Lyrical NANOHA A's The MOVIE 2nd

なのはポスター

7月28日(土)、某氏たちと人気アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」の映画を観てきました。私の仕事の関係上、20時20分からの上映しか間に合わなかったので、それに合わせて貰うことになりました。また、席が埋まってしまう恐れがあったので、あらかじめ某氏に人数分の席を確保しておいて貰いました。ありがとうございますm(_ _)m



パンフレット1

Magical Girl Lyrical NANOHA A's The MOVIE 2nd」のパンフレットです。某氏に確保してもらいました!



空中庭園

18時30分に梅田ヨドバシ前に集合して居酒屋で晩御飯を食べた後、空中庭園の下にある映画館「シネ・リーブル梅田」に向かいました。北梅田貨物ターミナルの地下道(約200m)をくぐって行かなければいけない上、周りにはコンビニくらいしかないので、結構不便な場所ではあります。この辺りに北梅田駅(JRおおさか東線)を建設する構想がありますが、まだ着工されていないので、開業する日程は分かりません…



ネタバレになる恐れがあるので、あまり詳しくは書かないことにします。


評判通りの良い作品だったと思います。アニメ版に比べて段違いに絵が上手くなっていますし、動きも良かったと思います。言う事を聞かない者には容赦しない、高町なのはのバイオレンスな一面もアニメ版と同じでした… ただ、名場面が多いのでどうしても長くなってしまい、最後の方は観ていて疲れてきますね。だからといって、二時間とか一時間半に短縮してしまうと、オープニングから戦闘シーンに突入してしまうので、これぐらいがベストだったのでしょうw


因みに、この映画を2回観るとサイン入り色紙(高町なのは、フェイト・テスタロッサ、八神はやての3種類)が貰えます。




7月29日(日)、いつも通り出勤しましたが、翌日休みだったので頑張れました。




7月30日(月)、朝から映画「魔法少女リリカルなのはA's」(2回目)を観てきました。

流石に平日の朝だったので、映画館は閑散としていました。自分含めて10人も居なかったので、のびのびと観れました。2回目の鑑賞だったので細かいところまで解かりました。



なのはクリアファイル

映画鑑賞後、カウンターでおクリアファイルを買いました。



フェイト色紙

引き換えてもらった色紙は、フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々さん)です。


これで心置きなく「魔の8月」が迎えられます。



多忙により、8月は更新が大幅に減ります。ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR