激務の8月

巷では、盆休みだのコミケだの楽しそうな話題で盛り上がっている8月、完全に蚊帳の外にいる乃梨です…

それどころか、ロンドンオリンピック自体、一度も生で見ていないという状況… 世間の波に乗り遅れている次元じゃないですね…

まぁ、8月1日(水)から続いている激務も、ようやく明日で終わります。ただ、16日以降も通常に戻るだけで休みになるわけではないのですが…。

今月の更新がここまで出来なかったのは、冗談抜きで家に戻れなかったからです(泣) 特に、今年は人手が足りなかったので大変でした。ただ、8日(水)から後輩が手伝いに来てくれたので、それからは少し緩和されましたけどね。余談ですが、その後輩は大のアニメ好きで、普段からアニメやニコ動などを欠かさずチェックしているようですw勿論、けいおん!にもハマっており、OPやED、キャラソンにも詳しかったです。

そんな彼に「乃梨さんの運転って、せっかちですよね…」と言われてしまいました(汗) 基本、人を乗せている時は安全運転を心掛けていますが、その時は一分一秒を争う事態だったので、つい荒い運転をしてしまいました… 反省、反省。


まぁ、何だかんだで元気でやっていますので、今後とも「21エモンの小屋」を宜しくお願いしやす! コメントもどんどん書いてね☆





おまけ。



こうのとり新大阪

7月30日に新大阪駅で撮影した183系「こうのとり」です。大阪駅から数十秒前を走る快速に乗って、新大阪駅に着いてから急いで撮ったものなので、あまり上手く撮れていません…

時間の関係上、この電車を撮ることはもう出来ないかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転がせっかちなヤツはアッチの運転もせっかちだってばっちゃが言ってた!

No title

そりゃいかんな。気をつけないと嫌われちゃうぜw
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR