大津にて

昨日の晩、滋賀県の大津市で某氏たちと飲みました。


私が仕事帰りに梅田のヨドバシカメラの5階をうろついていたところ、A氏から「今から大津の駅前で飲むんやけど来るか?」と電話がありました。特に用事も無かったので承諾し、すぐにJR大阪駅の8番のりば(京都・米原方面のりば)から、最高時速130kmの223系新快速に乗りました。約40分程で大津駅に到着し、北口改札でA氏と合流しました。数ヶ月ぶりに会いましたが、以前より大分痩せていたのでびっくりしました。B氏は仕事で少し遅れるとのことだったので、先に二人で飲み始めました。

とりあえず生ビールで乾杯し、今期のアニメについていろいろ話し合いました。私は「侵略!イカ娘」について、A氏は「Fate」について熱く語りました。

1時間程過ぎたあたりでB氏が来ました。三人揃ったので改めて乾杯し、またアニメについて熱く語り合いました。「けいおん!に出てくるキャラクターでもし付き合うなら・・・」という話題で盛り上がり、A氏は平沢憂、B氏は田井中律、私は中野梓という結果になりました。

私が次の日も仕事があるということで、10時頃に切り上げさせてもらい、また大津駅から223系新快速に乗って帰りました。もっとゆったりと飲みたかったんですが、本当に申し訳なかったです。

また休みが取れたらゆっくり飲みにいきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR