おおかみこどもの雨と雪

8月22日(水)、「おおかみこどもの雨と雪」を、姉と観に行きました。


おおかみこどもの雨と雪

評判通りの良い作品だったと思います。感動するシーンが数多くありましたので。ただ、最後がどうしてもモヤモヤ感が残るように思えました。まぁ、この終わり方がベストだったと思います。正直、自分でも整理がついていない状態ですが(汗) 切ない…、切な過ぎるわ(涙)

いろいろと考えさせられる良い映画だったと思います。一度は観てみても良いと言える作品ですね。




初音ミク関連商品

帰りに寄ったコンビニ(Family Mart)で「初音ミク」キャンペーン開催中だったので、関連商品をいくつか買ってみました。左下の「ミクまん」が結構美味しかったので、お勧めです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR