えもんもえ(2012年8月)

ぐうたらエモン

8月20日(月)の朝、えもんを撮影しました。何もすることが無いのか、暑くてどうしようもないのか、このようにグタ~と寝っ転がっていました。

平沢唯のキャラソンSunday Siestaの歌詞そのものの姿です。

つまり、[平沢唯(ぐうたらな所)+宮藤芳佳(落ち着きの無い所)+柴犬(雄)=えもん]という方程式が成り立つことになります。



ころがりエモン

私が近づくと、いつも通り仰向きに寝っ転がりながら迎えてくれました。服従のポーズを取っていますが、触ろうとすると、はしゃいで収拾がつかない状態になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR