GO MY WAY!!

9月1日(土)、某氏たちと梅田で飲みました。今回は直接「餃子の王将」に集合することにしたので、ロスタイム(混雑する道での移動)が無くて助かりました。先に到着していた彼らと店内で合流し、関西特有の生ごみ集会が始まりました。



手書きの唯絵

某氏が10秒ほどで描いた、うらおんヴァージョンの平沢唯です。さっと描いた割りに特徴が上手く表現できているのですごいですね。


王将で騒ぎながら満腹になった後、まんだらけに立ち寄って同人誌などをチェック、その後近くのカラオケに行きました。




履歴 けいおん!

履歴 アイマス

この3人がカラオケに行くとこんな感じになります。見事にけいおん!とアイマスで埋め尽くされましたw 

「Sunday Siesta」(平沢唯)と「フラワーガール」(四条貴音)を一度歌ってみたかったので入れました。



GO MY WAY!!

ラスト2曲目に入れた「GO MY WAY!!」も、一度歌ってみたい曲の一つでした。

今回のカラオケは「Unmei♪wa♪Endless!」で始まり「いちばんいっぱい」で終わりました。



久しぶりのカラオケだったので、とても楽しかったです。職場関係で行くカラオケとは色んな意味で別次元ですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR