友人とミナミに行きました。

昨日の夕方、友人が関東からやってきました。他に兵庫と京都にいる友人が加わり、私を含め五人集まりました。

早速ミナミの街に行き、道頓堀近くの鉄板焼きの店で夕食を摂りました。店員のノリが良かったです(笑) 結構早いペースで飲んでいたので、すぐにほろ酔い状態になってしまいました。兵庫の友人に、ニンニク丸ごと食べさせられたので、相当臭くなってしまいました。

お腹もふくれたので、キャバクラに向かうことになりました。(このメンバーが集まると、大概こんな流れになります。)京都の友人が良い店を紹介するとのことだったので付いて行ったら、45分7000円のおっパブでした…。「いきなりここかい!」とツッコミたい所でしたが、女の子の質はよく、それなりに満足できました。ただ、折角集まった同期との会話が出来ないのは流石に無いなと思ったので、延長はせず店を出ることにしました。

次は普通のキャバクラにしようということで、無料案内所に足を運び、安くて可愛い娘が多い店を紹介してもらいました。結構高級そうな感じでしたが、値段は一時間飲み放題付き(女の娘の飲み放題込み)の7000円でリーズナブルな店でした。私に付いた娘が、たまたま出身地が近かったので、ものすごくローカルな話題で盛り上がりました。結局その店には二時間留まりました。

店を出たころには終電がなくなってしまっていたので、近くのホテルに泊まることにしました。次の日も仕事だったんですが、疲れが抜け切れておらず、しんどかったです…。

久しぶりに皆に会ったんですが、相も変わらずタフな連中でした。今度は関東地方に足を運び、思う存分ハッチャケたいと思います。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、修行ってそう言う・・・・

No title

いや、ちゃんと修行はしてたよ・・・。たまには気晴らしも必要ってね☆
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR