ブログ開設一周年!

2011年9月12日「21エモンの小屋」を開設してから、今日で一年が経ちました。いやぁ~、あっという間の一年でしたね。記事数も150を超えているので、2・3日に一回、更新している計算になりますねw飽き性の私が、一つのことをこれだけ続けている事に驚いています。

そもそも始めたきっかけは、某氏にブログが楽しいと勧められたからでした。旅行や写真撮影が好きな私なら、絶対にやるべきだと何度か言われていたので、試しに開設した訳です。

結果、見事にハマリ、今では私生活の一部となっています。あと、某氏に「好きなことを好きなように書いてれたらいいねん。」と言われたので、自由に記事を書き続けました。えもんの日常や鉄道関連、アニメ関連、天文学関連などなど、全く統一性の無い記事の羅列で、観辛かったかもしれませんが、その辺りはご容赦くださいw

まぁ、これからも「やる気」がある限り続けていきますので、「21エモンの小屋」を宜しくお願いしますm(^^)m

とりあえず、記念に当ブログの看板犬「えもん(柴犬)」の写真を貼っておきます。


えもん一周年記念1

えもん一周年記念2

相変わらず、元気で頑張っています。来月10歳になるので、誕生日にまた記念記事を書こうと思います。


最後に、きっかけをくれた某アキラ氏へ。「本当にありがとう!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉっもう1年経つのか・・・オメデトー。
確実に更新頻度が俺のブログよりも高いね。節操の無い記事もココならではの味だぜ!

あと余談だけど、犬好きとしては生え変わり時期の固まった毛って指でブシブシ毟り取りたくなるね。

No title

>アキラ氏

重ねて御礼申し上げます。ブログ始めたことによって、友人のブログも気になって見に行くようになったし、コメントのやり取りもしやすくなったから、ほんと良かったですw

あと、エモンは身体触られるのすごく嫌がるから、抜け毛を取ることが困難です(汗)だから、餌を食べている無防備な時に、出来る限り毟るようにしています。ブラシすら嫌がるからね…
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR