MP回復と講義の予告

今月下旬はまた忙しくなるので、MPを回復させるためにアニメ「ストライク・ウィッチーズ」を見ておこうw 劇場版BDが発売されたら某氏宅で上映会&講義をする予定なので、資料の作成もしないといけないしね☆ 講義に参加するほとんど人がアニメを見ていないだろうから、ストーリーの要点も記述する必要があるな… ただ、文章力に自信が無いんで、解かりづらくても我慢して読んでください。

講義予定
①資料を配布しアニメ版の要点等を説明
②劇場版を上映(鑑賞中での説明は一切無し)
③劇場版の要点と補足等を説明

※上記の内容は、予告なく変更する場合があります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気満々過ぎるだろJKw 講義期待してますよ先生!

あ、後遅くなりましたがブログ1周年おめっとさんです。

No title

コレは・・・・その・・・・・

何でこんなヤル気満々なんだ?この先生「達」は。

No title

>武嶋氏

お互い頑張りましょう!資料の作成にはかなりの時間がかかりそうです…


>アキラ氏

講義をするに当たっては、徹底的にしないと失礼だからね。出来る限りやりますよ!
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR