我が家に田井中さんがやってきた!

ねんどろいど律ちゃん

今日、日本橋をうろついていたら、お店に田井中律さん(桜高軽音部長兼ドラム担当)がいらっしゃったので、4,410円を支払って、お持ち帰り致しました。再販が影響しているのか、私が想像していたよりずっと安く済んだので良かったです。それまでは、大概10,000円前後だったし、開封品でも7,000円ぐらいしていたと思います。

田井中律さん(ねんどろいど)を見つけた時、正直購入するか迷いました。しかし、万が一ここで取り逃がして購入出来ず後悔するぐらいなら、買ってから安いのを見つけて後悔するほうが100倍ましだと思ったので、結局GETしました。まぁ、もっと安いのがあれば、それも買えばいいんだし、何人居ても(少なくとも私は)困らないので(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっちゃんお迎え乙です。りっちゃんは定価4000円だから、そこまで割高でもないと思うよ。
そしてfigmaもだが、ねんどろいどもマドハンドみたいにガンガン仲間を呼ぶんだぜ…

No title

あと、ねんどろいどは平沢唯と中野梓です。そのうち日本橋あたりで集める予定です。
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR