まさか…

10月9日(火)、魔法少女まどか☆マギカの映画(前編)絶賛上映中の「梅田のブルク7」を偵察してきました。まず、上映時間と空席状況を確認しました。


18:45…◎

目的の時間帯は問題ありませんでした。平日の夜ということもあって、映画館内も閑散としていました。ただ、この日は映画を観る気分ではなかったので、次の日に観ようと思い帰ることにしました。しかし、この行動が後悔することに繋がるとは、当時の自分には想像もつきませんでした…


家に帰ってから、某氏に電話をしました。

「まどマギの映画観に行こう思ってるけど、一緒に観に行こうか?今週空いてる日ある?」
「明日の夜なら空いてるで。」
「おー!じゃあ、明日観に行こう!上映時間18:45やけど梅田に来れるか?」
「おう、間に合うわ。」
「では、18時にヨドバシ前に集合で。」


こんな感じで電話を終え、明日に備えることにしました。ただ、上映終了の時間が気になったので、10日(水)の上映スケジュールを確認してみることにしましたが、そこでまさかの展開が!!


魔法少女まどか☆マギカ(前編)  18:10~20:30  21:10~23:30

我が目を疑いました。まさか、上映時間が変わっているとは!!


ということで、再度某氏に連絡することに…

「何度もすまん。上映時間今日と違ってた。18:10やって…」
「ギリギリやな… 直でそこに向かわんと間に合わんな。」
「映画館の場所わかる?」
「地図見たが、微妙やな… 迷ったら完全に間に合わんな。難波はどうなん?」
「調べてみたが、17:30と20:20やったわ。こっちも無理やね。」
「明日は止めとこか…」
「そやね… まぁ、今週一杯で上映終了することは無いやろうし。」


結局、前編を観るのは来週になりました(汗)



まどか☆マギカ看板

来週こそは、映画まどマギを観れると信じよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR