結婚おめでとうパーティー

10月14日(日)、大阪難波にて生ゴミ集会が開催されました。今回は、名古屋からリア充の某氏も参加していたので大盛り上がりでした。まぁ、私は途中参加だったんで多少の温度差はありましたが… 因みに、彼は来年結婚するそうです。おめでとさんっす!

終始ステイチューンな某氏の影響か、この集会の瘴気にやられたのか、某氏のソウルジェムがどす黒く濁ってましたw 早くグリーフシードを見つけないとね☆


けいおん!大学編

そんな武嶋氏に買っといてもらったグッズは、ご覧の通りです。いつもありがとうございますm(^^)m

いやぁ~、今回地味に驚いたのは、彦衛門氏作のRPGがこの場でも話題になっていたことですねw 「兎に角凄い作品だからやってみろ!腰抜かすからw」と、皆が口を揃えて言ってるから、時間見つけてやらなあかんな~w しかし、信者多いな。 



何だかんだで飲み会は終わり、名古屋の愛の巣へ帰る某氏を難波駅で見送りました。

残った我々は、この後カラオケに行きました。


カラオケPV

相変わらずカオスな選曲で、またも大盛り上がりでした。



「リリカル☆なのは」のPVが流れる度に、画面に貼り付く某氏。蛍光灯に群がる虫のようである。

ノンアルコールなのに、このテンションの上がりっぷりは正に大阪の生ゴミ!この面子でしか味わえないですね。


短く感じた二時間のカラオケを終え、各々帰路につきました。楽しかったです。またやろうぜ!



今週の水曜日は、魔法少女まどか☆マギカ(後編)を観に行きます。アニメ版を再度チェックし、映画に臨みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠く離れた地からおめでとう!!

しかしHIDE×SEEK話題になってるのですか?
こちらには全然感想来ませんが‥
ぜひやって感想くださいね(笑)

No title

>蛍光灯に群がる虫
フィギュアの飾ってあるショーケースを眺めるのり氏も大体こんな感じ。

楽しかったぜーまたやろう!あと真HIDE×SEEKに信者がつく最大の理由は最後の盛り上がりやテンションが以上に高い所。光太郎とバッシュの絡みは世辞を抜いて秀逸だぜ。やれば分かる!

No title

ホラ、スタゲってあれやから。HPを全投入してMPを全回復させるアレやから… しっかしまこと相沢先生は偉大である。

おつっした!また飲みましょう!

No title

飛んで火に入る夏の虫のように、フェイトに飛び込んで死ぬのなら食いはない気がする。多分。かなり多分。


ていうか、真HIDE×SEEKだけはガチだと思います!!

No title

>彦衛門氏

電話中でもちょくちょく話題になりますよw 
氏の力作には以前から興味があったんですが、なかなか時間が取れずプレイ出来ていませんでした… 何とか出来る様、無駄な時間を削ってこうと考えています。プレイした感想などは、また記事にしていこうと思いますw


>アキラ氏

自分もこんな風に見られていたなんて! 以後気を付けることにしよう。しかし、あの衝動を抑えるのは不可能に近いからな… まぁ、類は友を呼ぶってやつだと思うw


>武嶋氏

乙でした。相沢氏の偉大さは出会った時から気付いていたよ。オーラが違うからなw


>相沢氏

初のコメントありがとう!
画面に貼り付いている氏を見て、私は痺れました。フェイトちゃんに対する愛は本物でしたね。すごいですわ…

No title

No title

>はるいち氏

先日は乙でした。めっちゃ楽しかったなwまたやろうぜ!
資料ありがとう!ストパン講義に役立てていきます。
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR