激しい雷雨の中で得たもの

先週からローソン魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンが始まっており、巷でが盛り上がっていることは言うまでもありません。私も、研修と仕事から開放された今日の夜から本格的に動き出すことにしました。しかし、品切れになっている物が多く、全種類コンプリートは絶望的でありました。




ローソン×まどか☆マギカ1

ローソン×まどか☆マギカ2

今日の戦果はこの通りです。数店舗周り、クリアファイルはコンプリート出来ましたが、関連商品の入手は思うように進みませんでした。evianに付属しているミニフィギュアも、「鹿目まどか」だけが見付からなかったです。




ローソン×まどか☆マギカ3

因みに、キャラポーチ(全4種類)の中身は一番欲しかった絵柄だったので良かったです。もし、これがインキュベーターだったら発狂していたと思います。


以前のけいおん!」キャンペーンの時と同様、evianや菓子がたくさんあるので、地道に消化していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR