もう何も怖くない

11月8日(木)、某氏と「魔法少女まどか☆マギカ」(前編)を観てきました。予想以上に映画館が空いていたので驚きました。



マミさんポストカード

今回、巴マミ(CV:水橋かおりさん)のポストカードが貰えました。土曜日から配布開始だったので、正直もう無くなっているものだと思っていましたが、まだ残っていたので良かったですw



サイン入りポスター

映画館にあったサイン入りのポスターを撮影してみましたが、サインが銀色のマジックで書かれていたので上手く写らなかったです。




これ以降はネタバレが有りますので、ご注意ください!!





さて、今回前編を観るのは2回目になりますが、いろいろ見落としてた点が解かって良かったと思います。結構大切なシーンが省かれていたりしますので、その辺りはアニメをもう一度見ておくべきでしょう。


大雨のバス停で…

だったらあんたが戦ってよ!

同情だけで人間辞められないもんね。

付いて来ないで!


と、美樹さやかが吐き捨てるように言ってバス停を出ていきます。


その後、映画では泣きながら無言で走り去るシーンになっていますが、アニメでは、

バカだよあたし。なんてこと言ってんのよ…。もう救いようがないよ…

と、泣きながらこの台詞を言って走り去っていきます。



細かい事ですが、この言葉の有無で随分と印象が変わってくると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR