平沢唯に祝福を…

今日から12月ですね。2012年も残すところ一ヶ月になりました。年末は大掃除やら年賀状やらで、やたらと忙しくなりますが、体調管理をしっかりして臨もうと思います。


さて、先月の27日(火)は、人気アニメ「けいおん!」のメインキャラクター、ゆいちゃん(本名:平沢唯)の誕生日でした。同番組のあずにゃん(本名:中野梓)の誕生日(11日)は祝ったにも関わらず、平沢唯の誕生日を祝わないのは不公平だと考えられるため、数日遅れではありますが、この記事を書かせていただきました。



平沢唯…

家にあった平沢唯のねんどろいど他です。平沢唯のフィギュアは他にもありましたが、出すのが面倒くさかったので止めときましたw


それでは一言。

「平沢唯さん、お誕生おめでとうございました!」


因みに、12月26日(水)は和ちゃん(本名:真鍋和)の誕生日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR