ストライクウィッチーズ上映会

12月22日(土)の夕方、日本橋で某氏達と合流した後、南海電鉄に乗って某氏の家に行きました。今日は、待ちに待ったストライクウィッチーズ劇場版」の上映会です!

某氏の家に到着後、ビールを飲んでから近くのスーパーで買い物をして、御飯を食べながら上映会をしました。

一人で観ていても楽しめますが、数人で酒飲みながら観ると楽しさが倍増しますw いやぁ~、今回上映会やって良かったです!




今回、この上映会の為に某氏が丹精込めて作ってくれた「ブリ大根」が非常に美味しかったです。特に大根、良く味が染み込んでおりお世辞抜きで一番美味しかったです。


上映会の後も私たちはテンションMAXではしゃぎ続け、結局朝の4時頃まで騒いでいました…





23日(日)、8:30に起床し、スマイルプリキュア!を観ました。因みに、主人公のキュアハッピー(星空みゆき)の声優さんは、ストライクウィッチーズ宮藤芳佳と同じ福圓美里さんです。




特製ぜんざい

朝食の「ぜんざい(餅入り)」です。こちらも美味しかったです。


某氏は昼から用事があるとのことだったので、私たちは午前中に引き上げることにしました。




今回、場所と美味しい御飯を提供してくれた某氏、ありがとうございましたm(^^)m。あと、今回集まってくれた某氏達もお疲れさんでした。また、機会があればやりましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。狭くて寒くテレビの小さい部屋でごめんよ。
あと、先輩宅に持って行った、頂いた最中は全部潰れていました。あの光景にはちょっと笑ってしまったぜ。

No title

>相沢氏

こちらこそ、解かりにくい講義で申し訳なかったです… 最中は、持って行く前から潰れていたかもしれないですね… まぁ、迷惑ばかりかけてしまいすいませんでした。また、機会があれば資料を作り直して臨みたいと考えています。
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR