朝マックと映画けいおん!

2月4日(月)、朝マックを食べました。今日行くと、もれなく「ハッシュポテト」が付いてくることを知ったので、通勤時にわざわざ遠回りしてマクドナルドに行きましたw マクドナルドでは最近、毎週月曜日に週替わりで商品の一つを来客者全員に配布するキャンペーンを実施しています。



朝マックとクーポン

今日は「ソーセージマフィン」(左)を頼みました。100円で商品が二つ貰えると、やっぱり嬉しいですねw 今回は、期間中何度でも使える「スペシャルクーポン」(左下)も付いてきました。



仕事帰り、久しぶりにヨドバシカメラに寄りました。



映画けいおん!ガイドブック

2Fの本屋に「映画けいおん!ガイドブック」があったので買いました。家に帰って読んでみると結構面白かったです。何気ないシーンにもスタッフの想いが込められていることが書かれており、奥が深い作品だと再認識しました。熟読していると思わず、「そういうことだったのか!」と叫んでしまいますw

これを読むと、もう一度「映画けいおん!」を観たくなってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>映画けいおん!ガイドブック
これ買ってたわー。去年の年末に買ってたわー。(ミサワ風)

No title

>武嶋氏

本当は出てすぐ買いたかったんだけど、公私共に忙しかったから一ヶ月以上遅れての購入になりました…

絵コンテに走り書きされてるコメントが特に面白いw
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR