2月22日といえば…

本日、2月22日は何の日でしょうか?

巷では「猫の日」と言われていますが、もっと大事な日であることを忘れてはいけません!

人気アニメ「けいおん!」の登場人物の1人、平沢憂の誕生日です! 姉想いで何事にも気がつく良い女子ですね。こんな妹が欲しいと思う人は多いことでしょう。

当ブログの記録だと、昨年のこの日に大阪市営地下鉄御堂筋線の梅田駅で火災が発生して大騒ぎになっていたことが書いてありました。しばらく駅が使えなくなるぐらいの大惨事でした。この時期は空気が乾燥しているので、火の取り扱いには十分気を付けなければいけません!



今更ですが、1月31日は同番組の山中さわ子先生の誕生日でした… この日は、東京で実技試験を受けていたので、祝福どころかブログも更新できませんでしたねw


本当はペイントツールで2人の絵を描こうと思っていたんですが、良いアイデアが浮かばなかったので、見送らせていただきました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR