満開の桜と桜ミクまん

大阪市内のが満開になりました。今日は天気も良かったので、絶好の花見日和ですね☆

…まぁ、私は今日も仕事でしたが…

ただ、の写真はたくさん撮れたので、一部をここに貼っておきます(^^)v



IMG_5687_convert_20130330205507.jpg

IMG_5689_convert_20130330205434.jpg

青い空桃色の桜が良く映えます。今年の桜は例年より早く満開を迎えました。



IMG_5673_convert_20130330205647.jpg

市内のファミリーマートに寄ったら、桜ミクまんが多く置いてあったので、記念に一つ買いました。



IMG_5681_convert_20130330205552.jpg

桜ミクまんの中は、甘さ控えめの餡子が入っていました。値段は160円と割高ではありますが、美味しいので食べてみては如何でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキラ氏の密会から参りました。リンク紹介の説明文がひどいのでドキドキしながら開きましたが春風薫る爽やかなブログですね!私も見習いたいですっ。

ちなみに甘さ控えめとは言え、桜ミクまんの下に糖尿病のスポンサーサイトが表示されているのは仕様なんですかっwww

No title

>おもち氏

はじめまして!コメントありがとうございますw

最初、アキラ氏のリンク紹介文は酷いと思いましたが、残念なことに心当たりがあり過ぎて、たまに自分に引くことがあります…

氏に言われるまで、スポンサーサイトが糖尿病のやつとは気付きませんでしたw 甘党なのがバレたのかもしれん(汗)



氏のブログを見て楽しませてもらっていますw 私が東京に居たときと生活スタイルが似てるのでw
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR