愛知県名古屋市に行きました。

名古屋駅

4月13日(土)、某氏の結婚式のため愛知県名古屋市に行ってきました。この日の早朝、淡路島付近を震源とする地震が発生しましたが、新大阪始発の新幹線はほぼ平常通り運転していたので、問題なく式場に到着できました。

披露宴・二次回・慰労会共にメッチャ楽しかったです!ただ、今日は疲労困憊なので詳細は後日書くことにしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れー&色々サンキューでした!

No title

お疲れ様でしたぜ!で持って前夜祭で泊めてくれてサンクス。
事前に氏の家に泊まってなかったら確実に参加出来てなかったな・・・

余談ですが報告。アパートは無事。部屋も比較的無事。
でも一部のフィギュアとグッズ、完成品の模型は見事に床へダイブしてました。
そして落下した模型はバラバラに。
何で結婚したリア充じゃなくて俺のプラモが爆発するんだよ。

No title

>武嶋氏

お疲れさん!こちらこそ、ホテル予約してくれて助かりました!サンクスです。今回、ほとんど話せなかったので、また飲みましょう!


>アキラ氏

お疲れさん!部屋が予想より酷くなくて何よりです。フィギュアが便器にダイブしてたら発狂物やからね…。プラモは残念だったけど…
まぁ、プラモが爆発したのは、氏が世間のリア充よりもリア充な生活してるからじゃないかな?w

No title

>アキラ
大丈夫だ。俺も名古屋から帰ってみると財布が爆発していたから。(震え声)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR