某氏の結婚式に行ってきました!

前回の記事でも触れましたが、4月13日(土)・14日(日)の両日、某氏の結婚式のため名古屋に行ってきました。今までに経験したことが無い、愉快な結婚式でしたw






ウエディングケーキ


定刻通り結婚式が執り行われ、引き続き別室で披露宴が始まりました。まぁ、新郎側の面子が濃いこと濃いこと…… 私は割りとマシなテーブルだったので平和でしたが、隣のテーブルは「生ゴミ」の溜まり場だったので、終始騒がしく見ていて面白かったですw




披露宴中盤、新婦さんからの「ブーケ・トス」があり、その後新郎である某氏からの「ブロッコリー・トス」がありました。






ブロッコリー


見事、ブロッコリーを受け取った私。今回ばかりは何かある予感…w


披露宴の終盤には新郎側・新婦側の友人・親族が肩を組んで歌を歌っていましたw ホテル貸し切って家族ぐるみで飲み会している感じがしましたね(汗)





何だかんだで、無事披露宴も終わり、その日宿泊するホテルにチェックインしに向かいました。二次会まで時間に余裕があると思いきや、結構ギリギリだったのでバタバタしました。


二次会の方も、今まで経験したことがないぐらい盛り上がりましたw ビンゴゲームの補佐を任されたのに、私が一番はしゃいでいたと思います。五月蝿くしすぎたかもネ(てへぺろ☆




楽しい二次会もアッちゅう間に終わりました。簡単に後片付けをし、二次会関係のスタッフで慰労会をしました。
正直、個人的に一番楽しかったかもw 前半は鉄道の話をひたすら喋りまくってましたね(苦笑) 後半は、新婦さんも加わり、アニメトークの連発! 私も、二次会の幹事をされた新婦さんの友人と「ドラゴンボール」や「幽遊白書」などの話で盛り上がり、めっちゃ面白かったですw まさか、昔読んだ同人誌を持ってるとは…… 彼女曰く、その同人は大御所らしいです。




同時進行でスタゲメンバーが三次会を開いていたので、途中参加しようと考えていましたが、結局ラストオーダーまでアニメトークしていたんで行けなくて残念…。しかし、後悔はしていない!だって楽しかったんだもの!!




まぁ、騒ぎまくった一日でした…




最後になりましたが、某氏に一言!


「結婚おめでとう!マジでお似合いのカップルでっせw 末永くお幸せに!」




14日(日)のことは後日書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR