梅田で飲みました!

11月4日の晩、梅田で某氏たちと飲みました。

18時頃に梅田のヨドバシ前集合だったのですが、どうしてもローソンの付録(けいおん!のクリアファイル二種)を手に入れたかったので、先にローソンに寄ってから行きました。正直、夕方だったので売り切れていると思いましたが、意外にたくさん残っていたので良かったです。

少し遅れ気味で梅田に着き、ヨドバシの5階に某氏が居るとのことだったので、足早に向かいました。5階のフィギュアコーナーで合流し、とりあえず私は田井中律のねんどろいど(二個目)を購入しました。その後、某氏たちとと合流し、予約していた居酒屋に向かいました。

店に着いて生ビールで乾杯し、簡単な自己紹介を済ませました。その後、なぜかお互いの戦利品を見せ合う流れになり、個室内が混沌としていました。(大概こんな流れになっているが…) 某氏はホントけいおん!に関して抜け目がないなと実感しました。

居酒屋の後は、阪急東通り商店街のゲームセンターに行き、某氏が商品をゲットするのを見守ってました。

もう少しゆっくりと話をしたかったのですが、終電もあるので解散しました。また機会があったら飲みたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れっしたー。また飲みましょうぜ。

あ、事後連絡になっちゃったけど、ウチのブログにリンク貼らせてもらいましたよー。
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR