鉄道パズル、ドアカット、お土産交換。

5月13日(月)、アイマス神兼けいおんブッタの氏と、いつもお世話になっている氏の三人で飲みました。いつもの如く阪急東通りの居酒屋で楽しく鉄道話に花を咲かせました。

「鉄道はパズルみたいなものである!」ということで、様々な話を聞けました。出戻りもありえるということは考えて無かったです… 今後の参考になりました!

私が以前見ていた動画を氏も知っていたので、その感想を聞きました。「うん、その通りやねw」とのことで大盛り上がりでした。

「必殺ドアカット!」をアイマス神の氏も知っていたので良かったですw うん、飲みながらモバマスやってニヤニヤしている彼は格好良かったです。さすがプロデューサー、いつも本業を忘れていないんですね。

最後に三人で食べたアイスは美味しかったですね。食べ辛かったですけど…w



あと、旅行のお土産交換もしました。いつもありがとうございますw



JR九州オレンジカード

JR九州の台紙付きオレンジカードで、左が「はやとの風」、右が「いさぶろう・しんぺい」です。


瀬戸大橋入場券表
瀬戸大橋入場券裏

瀬戸大橋線開業25周年記念入場券セットです。



どちらも現地に行かないと手に入らない物なので、買って来てくれた氏には感謝ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR