けいおんとけいはん

けいおんお茶

けいおん!のピック型タッチペン(全5種類)が付いた「お~いお茶」を買いました。お茶は毎日のように飲んでいるので問題ないですねw ピックには軽音部の5人が描かれており、観賞用としても置いておけます。



けいはんCD

けいはん!の「発車メロディーcollection2013」のCDも買いました。5月12日発売だったので売る切れているかと思いましたが、結構残っていたので良かったです。発車メロディーを導入している18駅のオリジナル音源他、車内放送前メロディーや接近放送前メロディーなども入っているコンプリート仕様です。値段は2000円と高くないので、音鉄の人にはお勧めですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR