N700Aに乗りました。

6月9日(日)、友人の結婚式のため群馬県に行ってきました。


N700A東京駅

N700Aロゴ

今回利用した「のぞみ102号」は、なんと東海道新幹線の最新型車両N700Aでした!


N700Aグリーン車内

N700Aグリーン座席

N700Aのグリーン車です。N700と同じように見えますが、N700と比べて頭周りが広く取られており座り心地が良かったです。


信越本線普通

東京駅で上越新幹線に乗り換えて群馬県の「高崎駅」まで行き、信越本線に乗り換えて「松井田駅」に向かいました。


松井田駅

松井田駅です。何人かの友人が同一列車に乗り合わせていました。このあと、みんなと一緒に予約していたシャトルバスに乗ってホテルに向かいました。


ホテルからの風景

自然豊かな場所にあるホテルで気持ち良かったです。久し振りに会う友人が何人も居り、とても楽しかったです。

二次会、そして部屋に集まって三次会をして寝ました。


次の日は、最近恒例となりつつある「乗りつぶし」をしながら帰りました。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR