友人に祝福を…

6月15日(土)、高校からの友人の結婚式に行きました。受付を任されていることもあって、前泊することにしました。



結婚式場

式当日、予定時間より早く着いたため、式場内を散策しました。洋風の屋敷のような洒落た造りになっていました。

受付を終え、式場に入りました。ドラクエに出てくるような教会で驚きました。式自体は、キリスト教式も仏教式と同じ感じで、進行にも共通点が多く見られました。賛美歌を初めて歌いましたが、メロディーが頭に入りやすかったので、割とすんなり馴染めましたねw

披露宴、二次会共に友人たちと盛り上がり、とても楽しかったです。二次会の後は、私事で切符を買いに行っていたため、皆と解散することになって申し訳なかったですが…


新郎、新婦さんに祝福の言葉を…

結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せに!

また、ゆっくり飲みましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR