楽しかったホームパーティー

6月30日(日)、名古屋に居る某氏の新婚宅で楽しいホームパーティーをしました。


N700Aひかり

名古屋へ向かう際に乗った「ひかり508号」は、東海道・山陽新幹線の最新型車両「N700A」でした。

名古屋に到着後、午前中は名古屋地下鉄桜通線名港線を完全乗車しました。使用したのは「土日エコ切符」です。詳細は後日書きます。

12時、某氏に名古屋駅まで迎えに来てもらい、スーパーで飲み物等の買出しをして某氏宅で楽しいホームパーティーを始めました。


ホームパーティー

楽しいホームパーティーのために、某氏の奥さんが愛情たっぷりの手料理をたくさん作ってくれていました。あまりの嬉しさと美味しさにテンションが上がってしまいました。写真には載っていませんが、会長作の酢豚も美味しかったです。

昼食後、リビングで寛がせていただきました。絨毯がとても気持ち良かったので、ついつい寝そべってしまい誠に申し訳ございませんでした。

テレビ見ながらグダグダしてたら、いつの間にか「笑点」が始まっていました。楽しい時間はすぐに過ぎ去っていく様は、正に「光陰矢のごとし」そのものを物語っていますね。

タクシーで名古屋駅に向かい、晩御飯は「風来坊」でいただきました。


風来坊

風来坊の手羽先は有名らしいです。某氏に手羽先の食べ方を教えてもらい、早速ビールと一緒にいただきました。写真撮るの忘れるくらい美味しかったです。二時間もあっという間に過ぎ、終電の時間が近づいてきたので解散しました。

企画してくれた会長、場所を提供してくれた某氏と奥さん、楽しい休日をありがとうございました!! 一日じゃ足りないですね… また、時間をあけて名古屋に行きます!



………


今回何もしてない自分が情けないです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR