後輩と豊郷小学校に行きました。

地獄の三連休も終わりホットしています。手伝ってくれた後輩の車に乗って家に帰りました。

7月16日(火)、けいおん好きの後輩と一緒に人気アニメ「けいおん!」の聖地豊郷小学校に行きました。



豊郷小学校正面

豊郷小学校は5回目の訪問です。平日朝だったので人が少なかったです。


豊郷小学校噴水

正面玄関前の噴水です。大きな鯉が沢山いました。


軽音部室の机

部室と四人

今回、ねんどろいどの平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬も同行しました。記念写真も沢山撮ってきました。


ウサギと亀と唯

廊下と紬

階段や廊下でも撮影しました。


豊郷小学校の音楽室

音楽室と澪

音楽室で撮影したものです。


豊郷小学校の講堂

講堂と律

講堂で撮影したものです。


豊郷小学校の展示室

展示室と四人

展示室で撮影したものです。展示しているグッズも増えていました。


疲れも吹っ飛ぶ豊郷小学校は素晴らしいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR