銀魂の映画を観ました。

7月15日(月)の夜、映画「銀魂」完結編を観に行きました。三連休による疲労困憊の身体に鞭打って行ったので、居眠り運転してしまう可能性があり、安全を第一に考えて電車で映画館に向かいました。



映画銀魂

深夜の回だったので、普段より安く観ることができました。また、鑑賞者数も非常に少なかったので、快適に観ることができました。

原作やアニメ同様、この映画も非常に面白かったです。映画館の中だったのに、思わず何度か吹いてしまいましたw シリアスな場面もあるので、シナリオのバランスも良かったと思います。また観に行きたいと思える作品でした。

帰りにパンフレットを買おうと思ってたんですが、店が閉まっていたので後日買いに行くことになりました…



銀魂パンフレット

本日、仕事帰りにパンフレットを購入しました。オールカラーで、値段は800円です。



映画予告

ついでに、今後公開される映画のチラシも貰ってきました。「空の境界」や「魔法少女まどか☆マギカ」等、観たいものが多くあって楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR