The love of Magic girls is terrible‼

劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編

10月28日(月)、某氏達と劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編「叛逆の物語」を観に行ってきました。20:00開始のナイターショーだったので、普段より安く観ることが出来ましたw



とりあえず0次回ということで、仕事帰りにそのまま王将に集合して夕飯食べました。



東京駅×けいおんクリアファイル表

東京駅×けいおんクリアファイル裏

某氏の東京土産、東京駅とけいおん!がコラボしたクリアファイル5枚セットです。私的にドツボでしたw

王将でHPとテンションを上げて、映画館に向かいました。いつもの如く、某氏にチケットを買ってもらっていたのでスムーズに入場が出来ました。サンクスです!



今回の映画は正直あまり期待せず、どうせPV詐欺だろうと思いながら観てました。



しかし、昨日観てからの新編の評価は……



Very good‼


※ あくまでも私の評価です。今回観た某氏達でも意見が分かれていました。


ネタバレするといけないので詳細は書きませんが、一つ言えることは、今回の映画によって全キャラクターの愛着度が格段に上がりました‼

今までは美樹さやか以外あまり興味が湧きませんでしたが、今回見事に変わりましたねw 



劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編パンフレット

今回買った劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編パンフレットを読んで、再度観に行こうかと考えていますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も王将行ってテンション上げてから観れば良かったかなぁ・・・。氏と違い私はめっちゃめちゃ楽しみにしていたのでそこら辺でも受け止め方が違ったのでしょうか。

つーか上映前のコラボはずるいと思いました、あーいう遊び心はいいですよね。

もっかい行ってもまた寝ちゃいそうで怖いよぉーwww

No title

>もち氏

あんな凄いストーリー展開なのに寝てしまうなんて…www

上映前のコラボは、「期待値ほぼ0」の私を惹きこむには良い演出だったと思います☆ 映画の内容についても色々と書きたいけど、何を書いてもネタバレになってしまうから辛い…

そういった意味で、観終わった後の反省会(居酒屋で飲み)は最高に盛り上がります。勿論、今回もいろんな意味で盛り上がりましたw

今回の映画は、いい意味で予想外だったので非常に満足しています‼

No title

>今回観た某氏達でも意見が分かれていました

初耳だ。俺以外に意見割れたのは誰だよッ!!!??
何だよもー!俺のソウルジェム真っ黒だよもー!!もっかい観に行こうぜー・・・・

No title

>アキラ氏

「意見は3対1に分かれました!」と書くと申し訳ないからオブラートに包んだだけw

余談だが、あの後家に帰ってからも余韻が残ってて、中々寝付けなかったから睡眠不足で翌日を迎えました。不思議と疲れは感じなかったけどw

勿論、もう一度観に行く予定なんでヨロシク!
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR