お疲れさん会をしました。

12月8日(日)

毎年恒例のロイヤルホストでの反省会を後輩としました。今回は色々と反省点があったので、次回は気を付けたいと思います。



ロイヤルホストステーキ

ステーキセットとフライドポテトです。


ロイヤルホストパフェ

デザートはチョコレートパフェを頼みました。

この後、日本橋をぶらついて帰りました。



12月9日(月)

当初、後輩と日本橋を徹底的に巡る計画をしていましたが、某氏から「夜飲まないか?」と素敵な誘いがあったので、予定を変更して後輩と一緒に梅田に向かうことにしました。

ヨドバシカメラ前で某氏達と合流し、毎度お馴染みの阪急東商店街の居酒屋で飲みました。後輩と某氏達は初対面でしたが、お互いすぐ打ち解けれたので和気藹々と飲むことが出来ました。いつも通り下ネタやヲタトークを交えつつ、四時間以上飲んでいました。

折角だから一時間カラオケに行こうぜ!というノリになったので、近くのカラオケでアニソンを熱唱しました。大声で騒ぎながら歌ったので、最後の方は殆ど声が出なくなっていました…

結局、カラオケ店を出たのが0時前だったので、終電に間に合わずタクシーで帰ることにしました。出費は多かったですけど、いつも以上に盛り上がれたので良かったです。後輩が帰りのタクシーの中で、「あんな楽しい飲み会初めてでしたわ~。是非また参加させて下さい。」と終始言ってました。相当面白かったのでしょうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー。かなりいつも通りのノリではっちゃけてたケド後輩くん大丈夫だった?w
また都合ついたら飲もうぜー。

No title

>アキラ氏

お疲れさん!

後輩、めっちゃ喜んでたわw 次回も参加したいと言ってたし、都合付けてまたやりましょう!

今度は終電の時間をチェックしないとね☆
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR