数年後の真鍋和

12月26日(木)は、人気アニメけいおん!真鍋和(CV:藤東知夏さん)の誕生日です。今回の絵は、彼女の数年後を想像して描いてみました。




手書き真鍋和

中学校の英語教師をしている真鍋和です。勉強でも特に英語が得意、人に教えることが上手という、私の勝手なイメージを元にこの絵を描きました。一年前の今日も真鍋和を描きましたが全然似ていなかったので、今回は特に注意して描いたつもりです。


板書は、「関係代名詞〈主格〉」のものです。この例文では、先行詞a friendを指しているので関係代名詞は「who」になりますが、先行詞が人以外のものを指す場合「which」を使います。






因みに……



真鍋和 2012年版

こちらが、一年前に描いた真鍋和の絵です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手い、上手いよ兄さん・・・そちらの皆さんでサークル結成して同人誌作って下さいよっ。

ちなみにこの眞鍋先生の設定、追加で不良生徒に弱みを握られ毎日放課後に体育倉庫に呼び出されているというのはどーでしょう?

うーん、何か興奮してきたwww

No title

>もち氏

ありがとうございますw ただ、この絵一枚描くのに数日かかってるんで、同人誌作るのは流石に無理だと思います…

真鍋和さんの設定ですが、不良生徒の指導は上手く出来るように思います。ロミオ役嫌がってた澪を説得してるくらいですからね。

もし同人誌作るなら、教頭や学年主任あたりからパワハラやセクハラ受けるような設定にするかなw

No title

K大学に入学後の和がアルバイトで塾の講師をしている感じがします。
和が解説している英語だとわかりやすくて学習するのが楽しそうです。
それと和が著書しているテキストだと短期間で成績が上がりそうです。

No title

>ああああさん

コメントありがとうございます。英語が苦手だった私も、真鍋和が先生だったら成績アップできたかもです…(^^;)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR