2014年の正月

1月1日(水)

起床後、新春アニメスペシャルのガンダムをボーと観てました。午後は、年賀状の確認と未発送者への返信をしました。終わってから実家に帰りました。



1月2日(木)

午前中、実家に届いた年賀状の確認と未発送者への返信をしました。昼頃、親戚が新年の挨拶に来ました。午後は、帰省した友人と一緒に地元をぶらつきました。

18:00、駅前の居酒屋で地元の友人達と新年会をしました。リア充率が高くなったので落ち着いたノリになるのかと思ったのですが、相変わらずテンションが高かったので楽しかったです。

居酒屋の後、カラオケに行きました。映像付きのアニソンを歌いまくりました。KOTOKOの「恋愛CHU!」を全員で熱唱したのは気持ち良かったですねw 歌詞どころか台詞も覚えていたことに驚きました。何か、自分一人だけはしゃいでいたような気もしましたが、楽しかったので良かったことにします!

皆と解散した後、終電を逃した友人と実家に泊まりました。



1月3日(金)

午前中は泊まった友人と一緒に銭湯に行った後、友人を駅まで送りました。午後は寒い中、打ち合わせと準備をしました。結構時間がかかったので、大阪に着いたのは22時過ぎでした。






今回の年末年始は前回のように旅行が出来ませんでしたが、久し振りに会った地元友人との新年会が出来たので良かったです。





【追記】

1月3日(金)の午前中、東海道新幹線の沿線(有楽町駅付近)で大規模な火災が発生し、ダイヤが大幅に乱れました。数時間に渡り運転を見合わせ、上下合わせて100本以上が運転取り止めになったようです。運転再開後も最大3時間半の遅れが出ていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながらあけオメー。
あと新年早々色々とお世話になっちゃったね。いつもあんがと。ついでに今年もヨロシク。


余談。例の電車での人身事故の件、即死(自殺?)ですって。
俺が電車に乗ると誰かが死ぬ法則でもあんのかよ畜生。

No title

>アキラ氏

あけおめ!こちらこそ今年もヨロシク!

先日は色んな意味でお疲れでした。なんかバタバタしてたからな… 今度はもっとゆっくりと過ごしましょう!

因みに、あの日の新幹線は上下合わせて100本以上が運転取り止め、運転再開後も最大3時間半の遅れが出てたみたいやから、新幹線に乗らなくて正解でした。まぁ、新幹線のダイヤがここまで乱れることは滅多にないけどね…

今思うと、混雑してても初詣行ってお祓いしといたほうが良かったんかもねw
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR