THE IDOLM@STER MOVIE

劇場版アイドルマスターポスター

1月25日(土)、某氏達と劇場版輝きの向こう側へ!を観て来ました。公開初日ということもあって、映画館は予想以上に混雑していました。某氏が前もって座席を確保していなければ、確実に観れなかったでしょう… 非常に助かりましたw

今回のアイドルマスターは、以前観た「魔法少女まどか☆マギカ」以上に期待していなかった映画(←PVすら見ていない…)だったので、鑑賞後はアイマス神の某氏を慰める会になると思っていたんですが…

予想を遥に上回る出来に正直腰を抜かしました。最後の方は終始鳥肌でしたからねw

難しく考えなくて良いシンプルなストーリー展開でありながら、各キャラクターの良さを上手く表現できていた作品だったと思います。彼女たちの深い絆に感動しました。


劇場版アイドルマスター来場者特典

来場者プレゼントは、クリアファイル+セル画のセット(全11種類)でした。


劇場版アイドルマスターパンフレット

鑑賞後、パンフレット(1000円)も購入しました。


劇場版アイドルマスター鑑賞後

いつも通り、映画の後の飲み会もやりました。写真は、某氏達の特典です。各々の映画の感想を話しつつ、映画と関係ない話題も盛り込んだ数時間の楽しい飲みでした。

今回ストーリー展開のポイントを幾つか見落としていたので、出来ればもう一度観に行きたいですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR