輝きの向こう側へ!

劇場版アイドルマスターパネル

1月30日(金)、某氏達と劇場版アイドルマスター「輝きの向こう側へ!」を観て来ました。公開初日の25日(土)は非常に混雑していましたが、この日は閑散としていて座席も疎らでした。今回二度目の鑑賞だったので、以前見落としていた部分を重点的に観れました。

映画を観終わってからは、いつも通り居酒屋で意見交換会を行いました。同じ映画でも、ゲームでプロデューサーをしている某氏達と、私のようにゲームをしていない者とで受け止め方が大分違っていました。前者は、プロデュースしているアイドルを中心に観てしまう傾向があるので、その娘と関係ないストーリー後半が苦痛だったとの意見でした。後者は、特定のアイドルにそこまで拘っていないので、特に苦痛なくストーリーを重視して観れたとの意見でした。

「この映画は100点満点中どれくらいか?」という話になり、減点方式で各々点数を出してみました。高評価の者も居れば、そこまで評価が高くない者も居たので、平均70点ということになりました。

自分と違った見方、意見を聞くのも面白いものですねw だから、映画鑑賞後の居酒屋は盛り上がります! この日も終電近くまで話し込んでいました。





因みに…


劇場版アイドルマスターポスター

公開初日に売り切れた劇場版アイドルマスターのポスター(1000円)が、今回再入荷されていたので買いました。結構大きいので、貼る場所に困ります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR