「中二病でも恋がしたい!戀」記念乗車券セット

中二病記念乗車券1
中二病記念乗車券2

人気アニメ中二病でもがしたい!(REN)の放送開始を記念して発売された乗車券セット(1620円)です。内容は、近江鉄道の近江八幡駅⇒日野駅の片道乗車券(740円)八幡山ロープウェイの山麓駅⇒山頂駅の片道乗車券(460円)近江鉄道バスの近江八幡駅⇔大杉町の往復乗車券(420円)で、全てキャラクターイラスト入りの硬券になっています。発売箇所は近江鉄道主要駅(米原駅・彦根駅・八日市駅・日野駅・貴生川駅・近江八幡駅)と、八幡山ロープウェイチケット売り場です。発売期間は2014年3月31日(月)までです。


また、京阪電車の石山坂本線には、中二病でもがしたい!(REN)」のラッピング列車が走っているようなので、機会があれば撮りに行こうかと考えていますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・これは良い仕事です(-^〇^-)

ところで先日知り得ましたがこちらでも阿佐ヶ谷アニメストリートというのがオープンしたみたいなので近いうちに偵察に行ってくる予定です。

鉄道とアニメはなぜこんなにもジョイントするのか不思議!

No title

>しんげんもち氏

私のように、鉄道とアニメの両方好きという人は比較的多いようです。その影響もあって、アニメとのコラボ企画が増えているみたいですねw

話題性があることで利用客が増えて地域活性化に繋がれば、鉄道会社や自治体にとってはプラスになるので良いことだと思います。
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR