平沢唯と共に帰宅

大きな行事と忘年会(どちらも仕事関連)がようやく終わり、ホッとしました。後は、年末年始に向けての大掃除や、残った雑務をこなすだけです。仕事が一段落したので、数日ぶりに帰宅することができました。


武嶋氏の情報によると、ローソン平沢唯のぬいぐるみが売っているらしく、早速寄ってみました。


ローソンに入って店内を見て回りりましたが、平沢唯のぬいぐるみは見当たりませんでした。しぶしぶ定員さんに聞こうとしたその時、レジ裏の棚にバスケットボールほどある平沢唯が横たわっているのに気付きました。


定員さんに「棚の上のアレ、売り物ですか?」と尋ねたところ、間違いないということなので売ってもらいました。3500円と割高感がありましたが、この大きさなので仕方ないでしょう。




唯ぬいぐるみ

こちらが、ローソンで購入した平沢唯のぬいぐるみです。写真だと解りづらいと思いますが、予想以上に大きいです。コンビニに置いている最大のビニール袋に突っ込んでもらい、帰ることにしました。


ただ、時刻は18時過ぎで、帰宅ラッシュの真っ只中です。地下鉄に乗るのを諦めて、とりあえず歩きました。


どうしたものかと悩みながら歩いて行くと無人の公園があったので、鞄の中を整理して平沢唯のぬいぐるみを鞄に押し込めました。足の一部がはみ出ていましたが、今までの状態に比べたらマシです。これで、心おきなく通勤電車に乗ることが出来ました。




多数の京アニグッツ

武嶋氏の情報によると、クリアファイルセットの残り2種類(中野梓真鍋和)が発売されたようなので、京都アニメーショングッズが売っている書店に寄ってみました。クリアファイルセットだけ買う予定でしたが、商品を見ていたら欲しくなってしまい、結局いろいろと買ってしまいました☆


右下の2枚が今回買ったクリアファイルです。相変わらず良い出来です。右上は、A3サイズのクリアポスターです。何種類かありましたが、HTT5人揃っているのがよかったので、これを買いました。あと、下敷きセットやカレンダーも買いました。今回はけいおん!のビニール袋をくれました。柄は前回の紙袋と同じものです。


一時はどうなるかと思いましたが、無事帰宅できて良かったです。


後は、けいおん!の映画を観に行くだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアファイルコンプおめー。
揃った所で小ネタを一つ。唯と和のクリアファイルを比べてみると… (ヒント:髪)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR